ずぼらイズ(はてなブログ版)

カルチャースクールでブログ講座をしています✨このブログには不定期に私の日常を書いてます( ^ω^ )

雨の日も、晴れの日も楽しめる人

今週のお題「傘」

 

沖縄は一足先に梅雨が開けましたねー!

 

私は梅雨が嫌いでして。

  • 洗濯物が外に干せないし
  • お家の中がジメジメするし
  • フローリングがベタベタするし
  • 大雨だと子供達の送迎も大変・・!

けどそんな中、子供達は楽しそうー!

 

特にやっと幼稚園に行き始めた5歳児は、朝起きて雨が降ってたら、「やったー!!!」と大喜び!

 

車で幼稚園に行きたい私を説得して、歩いて幼稚園に。

f:id:erikadesu:20200614092139j:plain

雨の中を歩くだけで楽しいなんて、いいね〜✨

 

ちなみに梅雨明けしたら、梅雨明けしたで、「暑い!」となる私ですが(わがままw)

 

子供達は、公演に行けるー!と大喜びです。

 

いいね〜✨見習おう・・・!w

 

と今日は、雨の日も、晴れの日も、その時の楽しみを見つけられる子供達に感心したお話でした^^

 

ではではー!良い週末を♪