ずぼらイズ(はてなブログ版)

カルチャースクールでブログ講座をしています✨このブログには不定期に私の日常を書いてます( ^ω^ )

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

邪気が飛んでいく。沖縄って素晴らしいと思える。私の好きな人の動画を見て欲しい

2、3年前に心理学が学びたくて、NLP実践心理学のクラスに半年間通っていました。 その時に一緒のクラスにいたお方なのですが、クラスが終わってもランチに行ったりラインしたりで仲良くさせてもらっていました。 今はなかなか会えなくなったけど、 SNSで繋…

外出自粛中にぜひみて欲しい動画。勇気が出ます。

ブログ仲間のたまさんが、オススメの動画として「TED」を紹介していました。 tamacafe.hateblo.jp この記事をみて、私もオススメの動画あるので紹介したいと思って! 今日は外出自粛中にぜひみて欲しい動画を紹介します。 それはたまさんも紹介していた「TED…

おうちと同じように、パソコンの片付けも気持ちがいい( ´ ▽ ` )

片付けが好きなわたしは、片付けと同じくらいパソコンが好き^^ そして、 忙しいとおうちが散らかるように、 忙しいとパソコンも散らかっていきます。 デスクトップにいろんな画像が置かれてたり 編集して間違えた画像がそのままになってたり 書いては辞め…

ワードプレス説明会をやりますよー♪

今日はお知らせさせてくださいー! 「ワードプレス」って知っていますか? 本気でブログで稼ぎたい場合や、ビジネスでブログを使う場合、ホームページを持ちたいと思った時に選択肢にいれておいて欲しいツール。 それが、「ワードプレス」です。 ブログでい…

コロナ自粛でオンラインお茶会を楽しんでます!

コロナコロナでもう毎日気持ちが暗くなっちゃいますね>< 私のお仕事も、人と会うお仕事はほとんどキャンセルや延期になり。 一時期はスケジュール帳が真っ白になってどうしようと思いましたが・・・ 最近はオンラインでの交流会にいそしんでおります✨ オン…