ずぼらイズ(はてなブログ版)

カルチャースクールでブログ講座をしています✨このブログには不定期に私の日常を書いてます( ^ω^ )

邪気が飛んでいく。沖縄って素晴らしいと思える。私の好きな人の動画を見て欲しい

2、3年前に心理学が学びたくて、NLP実践心理学のクラスに半年間通っていました。

 

その時に一緒のクラスにいたお方なのですが、クラスが終わってもランチに行ったりラインしたりで仲良くさせてもらっていました。

 

今はなかなか会えなくなったけど、

SNSで繋がっているのでお互いに応援し合う仲。

 

そんな彼女、三味線がすごくて歌が上手。アーティストです。

 

そして最近ツイッターに投稿していた動画が本当にかっこよくて。

 

元気もらったし、

人って、人間って、素晴らしいって思って、

なんかすごく生命力に溢れてて感動しました。

 

ということで、こちらでもシェアします♪