ずぼらイズ(はてなブログ版)

カルチャースクールでブログ講座をしています✨このブログには不定期に私の日常を書いてます( ^ω^ )

カルチャースクール、5月いっぱいお休みにー!

沖縄県那覇にあるカルチャースクールで、ブログ初心者講座をしております。

 

今回で3回目の開講だったのですが、コロナの影響でしばらくの間カルチャースクール自体がお休みすることに。

 

緊急事態宣言が出た当初、カルチャースクールの休校は5月前半までだったのですが、緊急事態宣言も延長しました。

 

と言うことでカルチャースクールの講座はどうなるんだろう?

 

っと問い合わせてみたところ、自動音声にて「5月いっぱいの講座は中止。6月スクールが開いてから、その分を返金します」との案内が。

 

おそらく、受講者の方全員に連絡は入ってないと思われます。

(私にも個別の連絡はなかったので)

 

なので5月いっぱいお休みですよー!

のお知らせでした^^

 

コロナで外出自粛の間、

他の方のブログを読んで、充実した時間を過ごしています^^

 

みなさん、いつもありがとうー!!!!♡