ずぼらイズ(はてなブログ版)

カルチャースクールでブログ講座をしています✨このブログには不定期に私の日常を書いてます( ^ω^ )

クリスマスは散らかる季節ですねー!

大人の皆さんー!

クリスマス、お疲れ様でした✨

クリスマスは25日だけですが、我が家はまさにクリスマス週間でした・・w

その間も忘年会があって二日酔いしたりw

ご馳走準備をしたりプレゼントを選びに行ったり、思い出して年賀状を書いたり思い出して銀行に両替に行ったり(お年玉準備)。

そりゃもう忙しかった!

その後どうなったかというと、

  • 新しいおもちゃ
  • 新しい洋服
  • 余り物の食べ物
  • ビンゴで当たった雑貨
  • プレゼントの雑貨

もろもろで、おうちがすごいことに!

ありがたいことにはわ変わりないので、 クリスマスツリーの片付けと同時に一掃いたしました✨

クリスマスは、散らかり季節ですね〜✨笑

整理収納アドバイザーの私でも散らかるので、「散らかるのは仕方ない!」と、自分に甘く、よんなーリセットしていきましょう♡

 ちょっと休んでまた大晦日、新年がやってきますよー♪