ずぼらイズ(はてなブログ版)

カルチャースクールでブログ講座をしています✨このブログには不定期に私の日常を書いてます( ^ω^ )

2020年はブログをもっと広める&洗濯物たたみをゼロにするのが目標!

 

今週のお題「2020年の抱負」

あけましておめでとうございます✨

2020年になりましたね・・・( ^ω^ )

f:id:erikadesu:20200101091201j:plain


ということで今年の抱負!していきたいこと、お仕事の目標!を書いていきます♪

2020年はブログをもっと広めたい〜!

実はこれ、2019年の目標でもありました( ^ω^ )

そして2019年はどうだったかというと、広められました!

カルチャースクールでの初心者向け講座も開講できたし、ブログ相談会や、ワードプレスブログ(本気のビジネスブログ)のサポートもたくさんした!

そして思ったのが、

ブログ楽しい〜( ^ω^ )ってこと♪

それからブログって始めることじゃなくて継続していくことに意味があるので、これから先のことも考えていきたいなと思うようになりました。

っというわけで、いろいろ考えてます♪

お家の目標は、洗濯たたみをゼロにすること

それから家庭の話なんですが。

今年は洗濯たたみゼロに取り組みたいと思います。

私、家事はそんなに苦ではない(整理収納アドバイザーなので片付けは得意)なのですが、洗濯物たたみがほんとー!!!!に苦手!

洗濯物たたみが楽しいって方っているんでしょうか?

ほんと苦痛でしかない。

しかし子供が3人いるのですぐ山になります。

リビングに洗濯物たたみ待ちの山があるのが、本当にストレス。

ということで、ついに決意!

洗濯たたみはゼロでいく!

つまり、引き出し収納ではなくて、かけて収納にします。

乞うご期待・・!!

さいごに

ということで、今年の私の豊富でした✨

今年もどうぞよろしくお願いします( ^ω^ )