ずぼらイズ(はてなブログ版)

カルチャースクールでブログ講座をしています✨このブログには不定期に私の日常を書いてます( ^ω^ )

お家でもできる仕事をわざわざカフェに行ってする理由

昨日今日と、パソコンパチパチする仕事が溜まっていて、一生懸命やっております。

 

昨日も今日も、沖縄市にある行きつけのカフェにて。

 

電源もあるしWi-Fiもあるし、他にもパソコン作業してる人や勉強している人がいてすごくいやすい場所!

f:id:erikadesu:20200305104423j:plain

 

ただ、作業内容的には別に家でもできるんですよね〜。

 

パソコンとノートがあればできるお仕事なので・・

 

なのになぜ家で作業をせずに、わざわざドリンクを注文してまでカフェにきているのかというと・・・

 

 

 

家だと眠っちゃうから!w

 

いや〜わたし、眠るの好きなんだよね〜w

お布団の誘惑に、負けちゃうんだよね〜・・

ちょっとだけ〜と思ったら、数時間後にタイムスリップしてる!

あれ不思議!汗

 

ということで、今日もカフェにおります〜✨

 

ということで、お昼寝が好きだけど今は頑張りどき!という方はカフェを利用するのもおすすめです^^

 

にーぶやー主婦の知恵袋でした〜笑