ずぼらイズ(はてなブログ版)

カルチャースクールでブログ講座をしています✨このブログには不定期に私の日常を書いてます( ^ω^ )

ブログ初心者講座で、私が目指していること

f:id:erikadesu:20190906035046j:plain

沖縄の那覇にあるウエルカルチャースクールで、

ブログの書き方をお伝えしています( ^ω^ )、

 

今日は3日目の講座。

 

全開で、みなさんと一緒にはてなブログに登録して、

ブログを開設しました。

 

あとは、

「ブログを書いてきてください♪」

と、ブログを書くことを宿題にしたのだけど、

 

みんな書けてるかな??

 

ブログって「何を書いてもいい!」

 

でも「何を書いてもいい」からこそ、

書けなかったりする><

 

そして“自分の書き方”ができてくると、

ブログは楽しくなってくる♪

 

全部で8回の講座で、

ブログが書けるようになって

ブログを好きになってくれたらいいな〜と、

考え中です✨