ずぼらイズ(はてなブログ版)

カルチャースクールでブログ講座をしています✨このブログには不定期に私の日常を書いてます( ^ω^ )

2019-09-06から1日間の記事一覧

ブログを始めたばかりで、下書きばっかり溜まっていく方へ。

今日は、ウエルカルチャースクールにてブログ初心者講座3日目でした。 今は、ブログ初心者講座の帰り。 ローソンの駐車場でブログを書いています笑 今日は台風の影響もあって風が強かったので、 「誰も来なかったらどうしよう」とすごく不安でしたがw 良かっ…

子供の時やった「自由研究」。大人になってからは「自分研究」が必要だと思う件

自由研究は子供の頃すんごい嫌いでした。 自由すぎて何をすればいいのかわからなくて。。 でも宿題である以上、 自由研究はしなくてはならない。 実際どんな自由研究をしたかというと?? 小学生の頃はありの行動自由研究と題して、砂糖を置いてどれくらいで…

ブログ初心者講座で、私が目指していること

沖縄の那覇にあるウエルカルチャースクールで、 ブログの書き方をお伝えしています( ^ω^ )、 今日は3日目の講座。 全開で、みなさんと一緒にはてなブログに登録して、 ブログを開設しました。 あとは、 「ブログを書いてきてください♪」 と、ブログを書くこ…