ずぼらイズ(はてなブログ版)

カルチャースクールでブログ講座をしています✨このブログには不定期に私の日常を書いてます( ^ω^ )

モーニングノート、始めます!

モーニングノートって聞いたことありますか?

 

モーニングページとは、毎朝ノートに思いついたことを書いていくだけで人生が変わるくらいにマインドや行動に変化をもたらすというもの。

 

詳しい説明は今日は省きますので、

きになる方は「モーニングノート」で検索してみてください!w

 

モーニングノートが良さそう、というのは知っていたんですが、なかなか始めるきっかけがなく・・

 

でもブログ初心者講座の最終日に、

モーニングノートを長年実行しているという、

とてもとても貴重な話をしてくださる受講者さんがおりました!

 

ということで、次の日さっそく大きめのノートを購入!

 

f:id:erikadesu:20200322111415j:plain

そしてさっそく今朝(2020年3月22日)から書いてみました。

 

目標3ページ!

 

書けそう!と思ったんですが、1ページ半で寝落ちw

 

字が途中からミミズみたいになってましたw

 

とりあえず書いてみた感想は、いまいちよくわからない〜!

 

これは続けてみないとわからないんだろうなと思っています。

 

ということで今日は、モーニングノート始めた報告でしたー♪

 

ではでは〜^^