ずぼらイズ(はてなブログ版)

カルチャースクールでブログ講座をしています✨このブログには不定期に私の日常を書いてます( ^ω^ )

どこでもブログがかけ幸せ

今日は実家に来ています。

 

といっても、実家っておうちとすんごい近いんですが笑

 

おうちにいても暇だし、でもどこかに遊びに行くとお金がかかるし、公園ならいいかもしれないけど疲れるし(汗)

ということで、子供たちをつれて実家にあそびにきました。

 

遊びに来たら今度はいとこと遊ぶのが忙しい子供たち!

私なんて気にもとめなくなりました笑

 

なので、

はっと思い出して仕事をすることに。

 

パソコンを持ってきてないので、

実家のパソコンでメールボックスにアクセスしてメールを返信したり。

ブログの記事の添削依頼がきてたので、記事の添削をしたり。

そして今、このブログを書いています。

 

どこでも仕事ができるって、ほんといい♪♪

 

どこでも仕事ができるって、仕事が嫌いな人にとってはいやかもしれないけど、仕事が楽しくて好きでたまらない私にとっては、ほんと最高です。

 

ということでこのブログを書き終わったら、メールの返信のつづきをしようかなー(中途半端にしたw)

 

思いついたときにブログが書きたいなら、ちゃんとIDとパスワードを覚えておけば、思いついたときにすぐにブログがかけて、幸せ~♪というお話でした^^

 

ではでは良い週末を~♪