ずぼらイズ(はてなブログ版)

カルチャースクールでブログ講座をしています✨このブログには不定期に私の日常を書いてます( ^ω^ )

気づけば年末!

f:id:erikadesu:20191220054436j:plain

カレンダー見てびっくり!

もう12月も後半じゃないかー!

というか毎日手帳は見ていたはずなんだけど、自分の予定しか見ていなかったことに気づいた。

日々の流れをもっと上の方から見えてなかったんだなぁ・・

年賀状もまだ手をつけてないし。

もう早割も終わっちゃったんじゃないかなー。

 

今年の振り返りもしたいな。
そういえば今年の感じは「令」と発表されましたね。

 

うん、令和元年だからね〜✨

感じの意味はわからないけど、

「始まり」とか「新しい時代」とかって意味で、

今年の漢字に選ばれたのかな?

 

私の今年の漢字はなんだろう?

 

次にブログを書くときは、今年の振り返りと、今年の漢字を考えたいと思います✨

 

これを読んでくれたあなたも、ぜひ振り返りと今年の漢字を考えてみてください♪♪