ずぼらイズ(はてなブログ版)

カルチャースクールでブログ講座をしています✨このブログには不定期に私の日常を書いてます( ^ω^ )

4歳女の子の夜のお出かけファッションをご覧ください。

ちょっと面白いので下の写真をみてください。

これは、夜飲み会に出かける私を、家族総出で居酒屋に送ってくれることになった時の4歳児のファッションです。

f:id:erikadesu:20191122062523j:plain

  • 夜なのに帽子(しかも下地が飛び出ている。)
  • 寒いのに半袖(11月の沖縄、夜が肌寒い)
  • 靴下に島ぞうり(絶対歩きにくい)
  • 小さいカバンに色鉛筆(今にも落ちそうなくらい飛び出している)
  • スケッチブック(どこに行くんだ・・)

自分で準備したらこうなったんですよね〜

 

帽子はいらないでしょ!とか

靴にして!とか

車の中で絵は描けないから鉛筆とスケッチブックは置いて!とか

色々言いたいけど、

 

あえて言いませんでしたw

 

「ちゃんとやった」

よりも

「自分で考えて自分なりにやった」

が、素晴らしいな〜

と思ったので( ´ ▽ ` )

 

まあこれがライカムにお出かけとかだったら、色々口出ししてたはずですが笑

 

面白いと思ったので、シェアでした♪

子供ってミラクルです✨