ずぼらイズ(はてなブログ版)

カルチャースクールでブログ講座をしています✨このブログには不定期に私の日常を書いてます( ^ω^ )

ブログを始めたばかりで、下書きばっかり溜まっていく方へ。

f:id:erikadesu:20190906124338j:plain

今日は、ウエルカルチャースクールにてブログ初心者講座3日目でした。

 

今は、ブログ初心者講座の帰り。

ローソンの駐車場でブログを書いています笑

 

今日は台風の影響もあって風が強かったので、

 

「誰も来なかったらどうしよう」とすごく不安でしたがw

 

良かった良かった、事前に欠席の連絡があった方以外、全員来てくれました♡

 

今日は、初心者にありがちな、

“下書きばっかりたまってく”状態を打破したくて。

 

それを伝えました。

 

  • 公開することに意味がある
  • 「いい記事」じゃなくて全然いい!
  • むしろ60パーセントの完成度でいい!!

 

私なんて誤字脱字もそのまま、勢いに任せて公開したりしてます。

 

(ちなみに運営ブログはこちら

 

「物が散乱する」が、
「物が産卵する」になってて、

読者さんから指摘を受けたりします。

 

でもまあ、読めるでしょ?w

 

てことで、全然公開してOKなのですー!

 

大丈夫大丈夫( ^ω^ )

 

ガンガン更新していきましょう♪

 

と、自宅に帰ると4歳児がいてブログが書けなくなるので、

帰る前の車内からのメッセージでした♪w

 

お読みいただきありがとうございます( ^ω^ )